現在位置は
HOME
セミナー・イベント・ニュース
田中逸理事長が阪神タイガースの沖縄キャンプを訪問
田中理事長が阪神タイガース沖縄キャンプ2012の岩田選手を訪問
平成24年も阪神ターガースの沖縄キャンプで練習に汗を流す、岩田稔投手を訪問しました。訪問当日の2月11日(土)の宜野座村は初夏を思わせる熱い日差しが照りつけていました。
岩田投手はケガから復帰して昨年は9勝を挙げましたが、今年は昨年以上に体調も良いそうで、練習に汗を流しておられました。彼はもともとがっしりした体格ですが、1年ぶりに会うと、昨年よりさらに引き締まった体になったようで、とても頼もしく感じられました。
優勝にかける今年の抱負と全国の1型糖尿病の患者さんへのメッセージを語って頂きました。岩田投手が安定した血糖コントロールを継続しながら、昨年以上に大活躍されることを期待し、応援したいと思います。


